忍者ブログ
Admin*Write*Comment
次世代  ぐーたらチャンプルー
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

強制バトンじゃコノヤロー!
もうあれです。
普通に置いとくんでやってください。
けしてごまかさないように。。。(私のせいじゃない!)


よく物思いにふける?
   お空をよく見ます

自分は性格悪いと思う?
  人が良すぎるとか何とか。でもこれって全くいい事ではないですね。八方美人とも取れるし。

悪魔?
   34.6%くらいかしら

よくしゃべる?
   人見知りするんであんまり。慣れたらずっとしゃべってますョ(あと相手の間を見計らって)

髪染めてる?
   中学校入ってからずっと。そろそろ黒くしたいです。いまはアッシュ

タトゥーしてる?
   温泉行けなくなると困るんで。。。

ピアス開けてる?
   あけました

お酒飲む?
   いいえ。フルーティーなのが好きです

初恋覚えてる?
   やー、ない。言わない。忘れるほど生きてないし!

まだ好き?
   好きですよ。好きに種類はないでしょう。


優しいわたくしは簡単にコピペできるようにしておいてあげます。
続きへどうぞ。

よく物思いにふける?

自分は性格悪いと思う?

悪魔?

よくしゃべる?

髪染めてる?

タトゥーしてる?

ピアス開けてる?

お酒飲む?

初恋覚えてる?

まだ好き?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
アメリカ在住、変な高校生の日常だか非日常だかを好き勝手書き綴るだけのブログ。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • プロフィール
HN:      
霧輔
年齢:
34
HP:
性別:       
女性
誕生日:
1990/01/16
職業:
学生
趣味:
音楽とか手芸とかいろいろ
自己紹介:
アメリカ・ミシガン州在住の高校生。もう4年目(悲
趣味の事だったり生活の事だったり、思いついた事を気の向くままに書き綴っております。
ちょっと気を抜くとラーメンズ熱やら色んな熱が飛び出てしまいますが、そこら辺は許してくださいませ。
  • 広告
  • ブログ内検索
  • デイリー4コマ
  • 最新コメント
おひさ!!(返信済)
(04/28)
(02/24)
無題(返信済)
(02/23)
無題(返信済)
(01/23)
(12/25)
  • 最新トラックバック
  • バーコード
Copyright © 次世代  ぐーたらチャンプルー All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]