忍者ブログ
Admin*Write*Comment
次世代  ぐーたらチャンプルー
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンクにあります、楓さんのブログで強制バトンを見つけてしまいましまし。た。
無性に質問に答えたくなったので後先考えずに今日答えてしまいます。
ネタ切れたら。。という心配が無いですから。
(もともとネタも無く書いてるんでww)
私は優しいのでチャンスを与えてあげます。
そんかし見たらやるんよ!
答える覚悟と私の答えを見る覚悟がある方のみ
↓こちらの続きからどうぞ



Q1ギュウされるのは好き?
大好き。(ぇ だれかして。
Q2前からギュウと後ろからギュウどっちが好き? そりゃ前からがいいけど。。。恥ずかしい場合は後ろからこっそり。(こっそりにはなってないね、ギュウした時点で。)
これって全体的にどういうシチュを想定してるんでしょう?恋人?
お門違いだぁ。
Q3あなたの手のまわし方は?脇から背中にかけて。あの、オペの時みたくなる。
Q4顔はどっちの肩に置きますか?右側。私はいつもどっちかって言うと右です。(何が
Q5ギュウされて思うことは?
ああ、生きてるな、と。2人の人間が。
Q6好きな人にギュウされた時言われたい言葉は?
特には。。。あ、
ちっちゃいねーって言われてみたい。やせなきゃ。
Q7今までギュウされてよかった・嫌だったシチュエーション
黙秘。(ずる!
Q8理想のギュウは? のんびり、ソファとかで。。。TVでも見ながら。あー、幸せそうだ。
Q9ブログ仲間にギュウしたい人・されたい人はいますか?
ブログ浸透してないしなー。。。みんなって事でv(えぇ
Q10あなたにとってギュウとは?ストレートな感情表現。愛とか、信頼とか。
あと、手をギュウって必要以上に強く握られて、痛くて相手を変えてもらった小1の登下校。(何それ

以上でーす。強制バトン受けて立つ!普通のでも!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ぎゅぅちゃん。
まりこ 2006/06/17(Sat)11:58:56 編集

ちょっとお久しぶりで~す☆
パソコンぶっ壊れてて先ほど直りました。w

うち最初これ見たとき続きあるの知らんくて
今気づきましたよ!!えっへへ☆
やっぱり女の子ね☆ぎゅぅされてみたぃもんです。
うちの解答も書いちゃおうかなww(ヤメロw
  • よかったです
霧輔 2006/06/17(Sat)13:03:03 編集
パソコン使えないと困りますよね。。。
続きは。。。わかりにくかったですかね。

つづきを読まれるよ?
と言いながらクリックしてもらえると
聞いてしまった家族がびっくりしますよ。

それはそうと、見てしまったのね。。。
どうぞ解答してくだされ。
  • 解答
まりこ 2006/06/17(Sat)13:48:04 編集

じゃお言葉に甘えて…
削除覚悟で書くよ!よっしゃ!!(気合十分)

Q1 ギュウは好きか。
  うふふ。当たり前じゃなぃ!いつでもウェルカムよw
Q2 前か後ろか。
  どっからでもかかってきなさぃ系。
Q3 手の回し方。
  相手の体型によって決定。
Q4 顔はどこに置く?
  左。相手が男の場合は肩ではなく胸。
Q5 ギュウされて?
  自分認めてくれる人間がいるんだなと感動、そして自分もう少し痩せてて小さかったらと後悔。
Q6 好きな人に何言われたぃ?
  何も言われなくてもいいし、言われてもいいし。ただし、詩人みたぃなこと言われたら間違ぃなく引きます。
Q7 嫌なシチュ。
  今でも苦手なのが女の子同士のはぐ。周りに誤解されそぅなのが嫌(ぇ
Q8 理想はぐ。
  うーん。好きな人にされるなら何でもええ。
Q9 ブログ仲間。
  …ぱす。
Q10 ギュウとは!
  はぐだよ!!(笑) はぃ、おしまぃ☆
  
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
アメリカ在住、変な高校生の日常だか非日常だかを好き勝手書き綴るだけのブログ。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • プロフィール
HN:      
霧輔
年齢:
34
HP:
性別:       
女性
誕生日:
1990/01/16
職業:
学生
趣味:
音楽とか手芸とかいろいろ
自己紹介:
アメリカ・ミシガン州在住の高校生。もう4年目(悲
趣味の事だったり生活の事だったり、思いついた事を気の向くままに書き綴っております。
ちょっと気を抜くとラーメンズ熱やら色んな熱が飛び出てしまいますが、そこら辺は許してくださいませ。
  • 広告
  • ブログ内検索
  • デイリー4コマ
  • 最新コメント
おひさ!!(返信済)
(04/28)
(02/24)
無題(返信済)
(02/23)
無題(返信済)
(01/23)
(12/25)
  • 最新トラックバック
  • バーコード
Copyright © 次世代  ぐーたらチャンプルー All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]