忍者ブログ
Admin*Write*Comment
次世代  ぐーたらチャンプルー
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンクにもあります、野間口徹さんのブログがおもろいです。
彼に便乗して、私も4コマ載せてみました。
おー、おもしろい。
コントグループに所属する俳優さんだけあって、何気ない一言がおもしろいです。ツボ。
容疑者室井慎次に出ておられるそうなので、要チェック!
↑真下正義が結構よかったから期待。
借りてこよっかな。。。

あと、プロフィールの写真を変えました。
私の頭。。。ぼさぼさだ。
船に乗っているのですよ、念のため。
今日染め直したんで、これよりはましになってます。
黒糖ナチュラルーー


Happy Happy Birthday, Louis XVI(ルイ16世)! 8/23
知るか!
PR
明日から1週間ちょい旅行に行ってきます。
車で延々とミシガンの北側を通ってサウスダコタまで。。。
ガソリン代も上がっていると言うのに。
ハイオクなんてとんでもないので、CX-7じゃなくてMazda5(プレマシー)で行きます。たぶん。
(どちらもマツダ車です)
サウスダコタに何があるかと言えば、特に何もありません(笑
マウントラシュモアを見に行くだけの為にあんな所まで行くのです。
4人の大統領の顔が彫ってあるアレです。
よく秘密基地になってるヤツ。
ぴんと来ない方も居られると思うので言っておきますが、
半端じゃなく遠いです。
ミシガンの中だけでも、寄り道せずに行っても15時間はかかります。
去年ボストンに行った時これくらいだったかな。。。
イワヤマトンネルに入る気分です。
がんばれお父さん!!

先週買ったラジコンで遊んでます。
これ。
RX-8
ワイルドスピード3に出てくるRX-8です。
結構おっきいよ。
初めてのラジコン。家の中をギリギリ行って走るラジコン。
父の全面的同意にて購入しました。(マツダマン)
3000円くらいかしら。おもろいなー。
なんとこれ、TOKYOドリフトの車だけあってドリフト用タイヤがちゃんとついているのです。
練習しなきゃなー。
がんばれお父さん!

Zombiesを知っているだろうか?
自称変態ダンスチームゾンビーズ。
半端じゃなく上手い+面白い+変態。
久しぶりにやられた。ダンスとかしたいな。。。
新作・ハレ晴れユカイ(涼宮ハルヒの憂鬱)がオススメ。
公式HPはこちら

ミシガンにも面白いダンスグループはいるんですけどね。
パレードなどによく出てるんですが、
サラリーマンが集団でカバンを持って行進するだけという。。。
ちょっとしたアクションを交えながら。。。
聞いた話によると、メンバーのほとんどがうちの近くに住んでいるそうです。尊敬すべきバカばっかりだ。


Happy Happy Birthday, Mr. Mokomichi Hayami(速水もこみちさん)! 8/10
私の中では完璧にインパクト負けしています。いまいちに。
一週間前の話になります。
走りに行った公園の芝生の上で、ゲームソフトを拾いました。。。
(実話)
それがねー、アドバンスのソフトで、
ポケモンファイアーレッドだったんすよ。
もちろん英語ですが。
持ち主が現れてもわからないくらい広い公園なんで、もらって帰りました。うふふ。
それをね、頑張って爪楊枝とティッシュ使ってきれいにしたんですよ。
妹が。
妹はもう日本で同じの買ってたんで、とりあえず私がやってみる事に。
おお
おおおお
問題なしだぜぇ~~
サンキュー妹御
全部英語なんすけど、ほとんど話し言葉で読みやすい。
英語の勉強とかこつけて地道に進めております。
(ポケモンの名前わかんないんだけど)
(地名もわかんないんだけど)
(マサキがBillって。。。)
ごめんねどこかの誰かさん。
案の定データは入ってまして、8時間でシオンタウンにたどりついた状態でセーブされておりました。
明らかに途中。
ごめんなさい!と言いながら消しました。。。
つくづくごめんね、Ash。。。(Ashというのはこっちのアニメのサトシです)
私の方は、いつものように水属性のポケモン(この場合ゼニガメ)を最初に選んで、鳥ポケモン(ポッポ)を2レベとかで捕まえて育てました。
いつもこうしてるんですよ。
あ、あと、トキワの森でピカチュウ捕まえて育ててますよ。
ほんとにもう、世間ではダイアモンドとかパールとか言ってるっていうのにね!
ルビーでポケモン卒業した私にはそれも関係ないんですけどね!

あ、そう言えば去年の今頃。。。
同じ公園の違う場所でバトミントンの道具を一式ごっそり置き忘れて、
帰ってこなかったことがありました。
。。。それか?
それのかわりか??


Happy Happy Birthday, Mr.Daniel Radcliffe! 7/23
ファンレター出した事あるんだよ。そういえば。写真どうもありがとう。
私もアメリカに住んでるんですから当然と言えば当然なんですけどね。
まあ、かかるお金の事を考えると本当に父に感謝な訳ですが。
まあ。。。ついにという感じでしょうか。
ついに。。。。
歯列矯正始めました。 (冷やし中華始めましたみたいな。感じで。

もうね、とにかく。。。違和感!
思ったほどじゃないですけど、多少力もかかってるしですね。
やっぱり痛い。
取れるのは一年半後。。付き合い長そうです。
食べ物の制限とかもあるし、歯磨き&フロスもめんどいし。
ちょっと歯が出てるんですけど、でこぼこはあんまり無いのでそこまで悪くないかなと思っております。
間食とかしないようになるかもしれんし。
まあ楽しみっちゃー楽しみなんですよ。
綺麗な歯並びで生きるのサ。

今の所の心配はやっぱり、スピーチのクラス。。
発音はかえってよくなってるような気がするんだけど(w)唇に引っかかるの困るなー。
どーにかならんのかなー


Happy Happy Birthday, Ms. Yoko Maki(槙ようこさん)! 7/11
ソラソラが大好きなんですよ。
スピーチが。。。どーしよ。
月曜日にあるんですけどねー。
練習どころか原稿もまだできてませんです。
カムバック私の土曜日。

とりあえず奮闘するしかなさそうだ。


Happy Happy Birthday, Mr. Tsuyoshi Kusanagi(草彅 剛さん)! 7/9
ある意味すごいキャラになってると思います。
  • ABOUT
アメリカ在住、変な高校生の日常だか非日常だかを好き勝手書き綴るだけのブログ。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • プロフィール
HN:      
霧輔
年齢:
34
HP:
性別:       
女性
誕生日:
1990/01/16
職業:
学生
趣味:
音楽とか手芸とかいろいろ
自己紹介:
アメリカ・ミシガン州在住の高校生。もう4年目(悲
趣味の事だったり生活の事だったり、思いついた事を気の向くままに書き綴っております。
ちょっと気を抜くとラーメンズ熱やら色んな熱が飛び出てしまいますが、そこら辺は許してくださいませ。
  • 広告
  • ブログ内検索
  • デイリー4コマ
  • 最新コメント
おひさ!!(返信済)
(04/28)
(02/24)
無題(返信済)
(02/23)
無題(返信済)
(01/23)
(12/25)
  • 最新トラックバック
  • バーコード
Copyright © 次世代  ぐーたらチャンプルー All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]