忍者ブログ
Admin*Write*Comment
次世代  ぐーたらチャンプルー
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から3日続けてバトンシリーズやります。
なぁたんのとこから勝手に拾ってきました。回せる人はどーぞ回して。
あとね、楓さんとこも結構すごいことになってるけど、
かぶってるのもあるし追々。。。と言う事で。
あと、バトンの時は誕生日お休みさせていただきます。

じゃ、いってみようか。「謎バトン」

01.とりあえずHNをお願いします。
  霧輔

02.性別は?
  女。だったらいいのになー(ぇ

03.自分の本名に気に入らないところはある?
  名前の漢字が普通なので。。。
  でも、フルネームで活字になるとかっこいいんですよね。

04.コスプレしたことある?
  ないれす。

05.「これはお金の無駄遣いだ」と思うものは?
  1/12 ガンダム 35万円 (でも見たらほしいんだろーな。好きだったら)

06.「外に出れないな」と思うのはどんな時?
  風呂入ってないとき。(注:毎日入ってますよ)

07.夜遅く家に帰って、疲れてまず一番最初にすることは?
  コンタクト外す。

08.持っている資格などあったら教えてください。
  英検?3級受ける前にこっち来たので4級まで。。。受けなきゃ。

09.愛用してる財布はどんなの?
  ポーターの黒いテロテロのやつ。

10.お気に入りの顔文字を一つ。
  あんま使わないんでパス。

11.実は○○です
  実はCartoon Networkで日本のアニメ見るの大好きです。
  夜中にあるんだよね。

12.海に向かって叫びたい言葉は?
  てゆーか近場に海が無い。

13.修学旅行のバスでどちらかといえば前とうしろ。どっちグループ?
  小学校の時は指定されてたから。。。
  うるさい方だったと思います。

14.知っているムダ知識があったら1つ教えてください。
  んー。パトカーのサイレンのデザイン提案者は水野晴郎。

15.自分の周りにいる「変な人」どんな人ですか?
  うわーもう、確実に私だよ。。。

16.恋人に求める絶対条件は?
  私の言動を受け止めてくれる。

17.マクドナルドで「スマイルください!」って言ったことある?
  ない。中学の時の数学の先生は毎回言っていたらしい。

18.よく聞く「友達の友達がー○○でさぁー」って。ようは他人だと思いませんか?
  自慢なら他人。悪口ならその友達は友達ではない。
  それかMIXI。

19.「もし自分が○○だったら~する」あなた的回答は?
  もし自分がラーメンズだったらよかったのに。(質問内容半無視)

20.「パンク」と聞いて連想するものは?
  黒と赤とチェックとフリルとトゲ。ドクロとジャパニーズアニメーション。

21.部屋にある「別にいらないけど捨てられないもの」は?
  あるショーで踊った時に着た孔雀のスカート。

22.何か持病ってある?
  ないけど、お腹がよく痛くなる。

23.封印したい過去を暴露しちゃいなさい。
  封印したいんだからほっといてよ。

24.今まで髪を染めたことはある?あった人はこれはやばかった!って時はある?
  中一の時から染め続けてます。今はアッシュ系。今度は真っ黒にしたい。

25.メルヘンの国ってどんな所?
  クレヨン王国

26.今までで一番おもしろかったゲームを教えて。
  Mother全シリーズ。
  Kingdom Heartsは全部おもしろかったけどディズニーキャラとクラウドの手によるものだと思う。

27.小さい子供を可愛いと思う?
  言う事を聞けばね。

28.ブラインドタッチできます?
  できないと辛いものがある。

31.一度作ってみたい法律は?
  ジャンプには税金がかからない。

32.この謎バトンを見てくださっている方々に一言!
  もっと他にやることがあるのでは。
  (じゃなかったらコメントをよこせコノヤロー)

33.今の携帯の機種は?
  もってへん。日本にいた時は業界初のムービーケータイだった。

34.生まれてから今まで、「将来の夢は?」と聞かれた時の自分の回答を思いつく限り答えてください。
  しゃぶしゃぶ屋さん、セーラームーン、和菓子屋さん、お医者さん。

35.今まで会った衝撃的な人ベスト5!!
  順位はつけられないのでパス。

36.有名人や著名人。誰に似てるって言われたことがある?
  や、特には。。。
  昔やってた女神候補生っていうアニメに出てくる、キズナ・トゥリークに似てるって言われたことがある。
  ちなみに髪の毛がピンクで猫耳。

37.お疲れさまでした。心の叫びをどうぞ。
  宿題の量がすごいぞ!

38.もし自分が芸能人、有名人だったら出てみたい番組は?
  TBSとエンタ以外ならなんでも。

39.最後の晩餐に食べたいものは?
  お鮨。


どうやら終わったようです。ではまた明日。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
アメリカ在住、変な高校生の日常だか非日常だかを好き勝手書き綴るだけのブログ。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • プロフィール
HN:      
霧輔
年齢:
34
HP:
性別:       
女性
誕生日:
1990/01/16
職業:
学生
趣味:
音楽とか手芸とかいろいろ
自己紹介:
アメリカ・ミシガン州在住の高校生。もう4年目(悲
趣味の事だったり生活の事だったり、思いついた事を気の向くままに書き綴っております。
ちょっと気を抜くとラーメンズ熱やら色んな熱が飛び出てしまいますが、そこら辺は許してくださいませ。
  • 広告
  • ブログ内検索
  • デイリー4コマ
  • 最新コメント
おひさ!!(返信済)
(04/28)
(02/24)
無題(返信済)
(02/23)
無題(返信済)
(01/23)
(12/25)
  • 最新トラックバック
  • バーコード
Copyright © 次世代  ぐーたらチャンプルー All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]