忍者ブログ
Admin*Write*Comment
次世代  ぐーたらチャンプルー
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ノーコメントで放置。
やった事無い人だけでいいから見たらやってやって。



◎絶対やるバトン。見た人は絶対やるバトンです!◎
◎絶対やるバトン。見た人は絶対やるバトンです!◎
◎絶対やるバトン。見た人は絶対やるバトンです!◎
◎絶対やるバトン。見た人は絶対やるバトンです!◎
◎絶対やるバトン。見た人は絶対やるバトンです!◎


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

○ はい △ 微妙 × ない

◆告白したことある:△
◆告白されたコトある:△
◆同性に告白されたコト:× それはどういう。。。
◆片思いで告白して振られたコト:△
◆付き合っていて振られる:×
◆ラブレターをもらう:×
◆ラブレターをあげる:×
◆芸能人に恋:△
◆キス:×
◆駅のホームでキス:× 見た事はある
◆公園でキス:× 見たことも無い
◆人前でのキスなんて平気:△ 好き好んではしないだろうけど
◆同性とキスしたことは:×
◆恋人と手をつないで街を歩く:○
◆恋人とのプリクラをどこかに貼ってすごす:× プリクラ苦手 
◆話したこともない人を好きになる:△
◆年上が好き:△
◆年下が好き:△
◆外見重視:△
◆最近結婚を意識:×
◆結婚:○ いつかはね
◆子供を産む:○ 名前まで決めてる。。。(汗
◆ダメな人を好きになりやすい:△
◆好きな人と温泉旅行:○ とりあえず温泉と畳が好き
◆指輪をもらう:○ ありがとう
◆恋人とのメールは欠かさず:△ 距離による 
◆嫉妬深い:△
◆二股以上した:×
◆二股以上された:×
◆好きでもない人と付き合っていた:×
◆ファンがいた:△
◆バレンタインにチョコをあげる:○ 作るの大好き
◆バレンタインにチョコをもらう:○ 食べるの大好き
◆恋人に手作りマフラーを贈る:△ 編み物は得意
◆手作りマフラーをもらう:○ 愛があれば喜んで
◆ペアルック:△ さりげなく合わせるのはかわいいと思う
◆恋人色に自分を染める:×
◆恋人との携帯会社はおそろいが基本:△ 最近は絵文字も変換されるらしいし
◆好きな人がいる:○
◆ほれやすい:○ いろんな意味でのかっこいい・かわいい多発
◆腕枕すき:△ 痛くないのかな。。。
◆過去の恋人との品:×
◆果たせてない元恋人との約束:×
◆今までの恋人10人以上:×    
◆歯ブラシを2本並べて過ごす:× 良さがわからない
◆3年以上付き合う:×
◆忘れられない人:△
◆ドラマのような経験:× 結構なんでもありだよね、ドラマ
◆友達の恋人を奪う:×
◆好きの意味がわからない:△ たまに疑うこともある
◆ビビビ:× 少女漫画か!
◆ナンパ:×
◆距離恋愛:△
◆文通:△ 根気がいる作業
◆交換日記:× 経験あっての結果
◆お姫様抱っこ:○ できるもんならやって
◆ビックリプレゼント:○ うれしい
◆血みどろ:× え、何?ビックリプレゼントが??


恋はするもの、愛はあるもの。
心、奪われるもの。
物事の本質を見失わないようにしたいもんです。
私人付き合い悪いもんなー。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
アメリカ在住、変な高校生の日常だか非日常だかを好き勝手書き綴るだけのブログ。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • プロフィール
HN:      
霧輔
年齢:
34
HP:
性別:       
女性
誕生日:
1990/01/16
職業:
学生
趣味:
音楽とか手芸とかいろいろ
自己紹介:
アメリカ・ミシガン州在住の高校生。もう4年目(悲
趣味の事だったり生活の事だったり、思いついた事を気の向くままに書き綴っております。
ちょっと気を抜くとラーメンズ熱やら色んな熱が飛び出てしまいますが、そこら辺は許してくださいませ。
  • 広告
  • ブログ内検索
  • デイリー4コマ
  • 最新コメント
おひさ!!(返信済)
(04/28)
(02/24)
無題(返信済)
(02/23)
無題(返信済)
(01/23)
(12/25)
  • 最新トラックバック
  • バーコード
Copyright © 次世代  ぐーたらチャンプルー All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]