忍者ブログ
Admin*Write*Comment
次世代  ぐーたらチャンプルー
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私、霧輔は!スポーツマンシップを傍目に!ラーメンズを捨て置き!勉学にいそしむ事を誓います!誓います!

今日もラーメンズのDVDを見続けてしまった。。。
やめられない止まらない~
明日からラー断ちして踏ん張りますです。
うーん、不安。
片桐さんと賢太郎さんが素晴らし過ぎるのがいけないんだね。
ちょっと頭の隅で休憩してもらう事にします。

うーん、不安。
PR
カテゴリーがおそとって。。。
天気や風景のことですね。
今日から妹はサマースクール。それでも遅起きな私って。。
明日からはちゃんと起きて、通信教育に励みます。
たまってんだよね~~。。。

それはそうと(ぇ、今日は雹が降りました。
ひょう!豹...じゃ、ないやつ!
最高直径1インチなのでそこまでひどいわけではなかったのですが、やっぱりこの時期に雹って。。驚きですよ。
サンダーストームもちょっと変な感じで、空が明るいのにものすごい稲光が走ってました。
と言っても、私その時寝起きであんまり覚えてないんですけどね。
お昼寝してました。
雹がばちばちに降ってたので写真も撮ったんですけどね、ちゃんと。
よくわかんないのでUpはしません。
ビデオも撮りました。
テレビでやってるおもしろビデオ特集に触発されて、あんまり使わないビデオをよく持ち出すようになったのは最近の話です。
明日からは生産的な人間になります。
よろしくお願いしまーす。


Happy Happy Birthday, Mr. Youichi Nukumizu(温水洋一さん)! 6/19
なんだかんだ言って応援しています。見つけると嬉しくなります。
今日、$15のiTunesMusicCardを買ってもらいました。
Carsのサントラを買うために。
短編もほしーなーとか思っていたのですが。。。
ああもう目移り。あれもこれも欲しくなっちゃうです。
消えろおらの欲望!
何が一番の原因かと言うと、Wickedのサントラ!
サントラというか、舞台をそのまんま録音したCDですね。
21トラックくらい入って、$9.99
Carsも同じとくれば。。。迷っちゃうよね~。。。
でも結局Wicked観に行ってないし。。
やっぱりCarsですかね。。

ここで補足。
Wickedというのはミュージカルの名前で、
オズの魔法使いの裏の話。。といったところでしょうか。
敵の魔女がメインの話ですね。これがめちゃくちゃ素晴らしい。
私は去年シカゴに行った時にポスターを見て知ったのですが、
結局デトロイトに来ているうちには観に行けず。残念。
英語のクラスのFinal Projectでローラが発表したのがこのWickedだったんですが、CD使いまくりでもう最高のプレゼンでした。
しかも出演者とのディナーの写真つき。
彼女が何者なのかは不明。

でもやっぱ観てないし。。。Carsですかね。
映像も気になる。。
ただ今、W杯ジャパンvsクロアチアが進行中です。
どうなることやら。。。
頼むから勝って!引き分けでもいいから!
私はブラジル戦をはらはらどきどきしながら見たいのよ。
さて、今回試合を予想するのは私ではありません。
時は四日前にさかのぼる。

日本にいる祖父がたまにお菓子を送ってくれるのですが、
私の大好きなきな粉棒と一緒に小さなクーラーバッグが入っていたのです。
そう、WC日本代表のユニフォーム型の。
やっぱり、応援グッズが増えたようで嬉しいじゃないですか。
そこにかかってきた一本の電話。
私が出たわけでは無いのですが、内容はこんな感じだったそうです。
「クロアチア戦負けたから、あんなの送らなきゃ良かったね。」
え”え”え”え”ぇぇぇぇえぇえ!!!ですよね!
まだあってないのに!一瞬、もう終わっちゃったのかと思ってドキッとしました。
だから今日もちょっと怖いです。
ホントになりませんように。


Happy Happy Birthday, Sir James Paul McCartney! 6/18
私が一言申し上げられるような方じゃありませんね。これからの更なるご活躍を期待しています。
今日は補習校の運動会でした!
楽しかったし、暑かったわ。
私は高校から行っていませんが、まだ妹が中学校にいるので朝からずっといました。
いやー、楽しかった。どれくらい楽しかったかって言うと、このくらい。
具体的に書き出すと内輪ネタになってしまうので書きませんが、
とにかく皆が頑張ってる姿を見ることができてよかったです。
私もなんか行事に参加したい。。。とりあえず来週のマラソン大会に行くか。
日本の高校では来週、文化祭があるんですよね。。。
わたしが一番好きだった行事。羨ましい事山の如し。
楽しいキャンパスライフ(笑)を送れるように頑張って勉強します。うん。
あー、今日は本当に暑かった。

さて、私がこのブログで毎日一度は書いているHappy Birthdayの一文。気になっている方いらっしゃるでしょうか?
いらっしゃらなかったらいいのですが、一応一言述べておきましょう。
誕生日ってステキじゃないですか。
だから。。。ww
いや、ただ単に最初の記事を書いた日がJohnny Deppの誕生日だったもんで、テンション上がって書いちゃったんですよ。
(私が)おもしろいから、毎日その人に宛てた言葉と一緒にお祝いをしようと思ったんですね。
ただし、毎日ひとり。
コメントはちょっとわかりにくいかもしれませんが、わかる人にはわかるようになっております。
質問は随時受け付けてますのでご安心をww


Happy Happy Birthday, Mr. Kohichi Yamadera(山寺宏一さん)! 6/17
ドナルドダックが一番すごいと思います。
  • ABOUT
アメリカ在住、変な高校生の日常だか非日常だかを好き勝手書き綴るだけのブログ。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • プロフィール
HN:      
霧輔
年齢:
34
HP:
性別:       
女性
誕生日:
1990/01/16
職業:
学生
趣味:
音楽とか手芸とかいろいろ
自己紹介:
アメリカ・ミシガン州在住の高校生。もう4年目(悲
趣味の事だったり生活の事だったり、思いついた事を気の向くままに書き綴っております。
ちょっと気を抜くとラーメンズ熱やら色んな熱が飛び出てしまいますが、そこら辺は許してくださいませ。
  • 広告
  • ブログ内検索
  • デイリー4コマ
  • 最新コメント
おひさ!!(返信済)
(04/28)
(02/24)
無題(返信済)
(02/23)
無題(返信済)
(01/23)
(12/25)
  • 最新トラックバック
  • バーコード
Copyright © 次世代  ぐーたらチャンプルー All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]